2020年6月9日火曜日

東海大学史学会総会・大会延期及び『東海史学』第54号発送遅延のお知らせ


東海大学史学会会員各位:


東海大学史学会総会・大会延期及び『東海史学』第54号発送遅延のお知らせ

今回の新型コロナウイルスの感染拡大にともない影響を受けられていらっしゃるみなさまに、お見舞い申し上げます。
 さて例年6月に開催しております「東海大学史学会総会・大会」は、新型コロナウイルスの感染拡大と、これにともなって東海大学湘南キャンパスが入構規制を行なっている状況をふまえ、理事・委員とも検討した結果、開催を延期させていただくことになりました。
ご参加をご検討いただいていたみなさまにはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。新しい日程については改めて本会HPにてお知らせいたします。

また例年5月に本会会誌『東海史学』を会員のみなさまに送付させていただいておりますが、現在発送作業が遅延しております。従来、発送作業は学生委員を中心に行なっておりますが、44日より湘南キャンパスの入構が原則禁止となっているため、みなさまにご迷惑をおかけしている次第です。6月中には発送作業を完了させる予定となっております。会員のみなさまにおかれましては、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

敬具
 20206

0 件のコメント:

コメントを投稿